アイドールvol.32 ありがとうございました

みなさま本日はアイドールvol.32 当Lapinroseブースにおいでいただき
また、お買い上げいただきましてまことにありがとうございました

ブースの模様を簡単ですが…

お買い上げいただいたお品になにか不都合等ございましたら
ご遠慮なくご連絡くださいませ。

次回のイベント参加予定は未定ですが
またこちらのブログでお知らせしたいと思います。

今回、隣接をお受けいただいた7th*Dahliaのyukaさま
(お手伝いのまねきさま)楽しいひと時をありがとうございました。
かわいいぴゅあにも服の数々、眼福でございました。

暑い季節がまだまだ続きます
皆様くれぐれも体調にお気をつけて
またお会いいたしましょう。

Lapinrose